2012年6月12日火曜日

緑と黒のトートバッグ

ずっと前に織った布でトートバッグを作りました。持ち手以外の本体の部分も前に作っていたのですが、なかなか持ち手が決まらずそのままにしていました。皮材料の店で持ち手の幅に切って売っていたものを使ってみました。これは型押しで模様がついていました。販売されていたそのままを利用したので、片方だけ穴があいています。デニムの裏と表両方を使っています。内側の布にも凝って、おもしろい柄を選びました。
薄い緑色の皮の持ち手が偶然にもマッチしました。クロコダイルの型押しがおしゃれ?

生地のアップです。

内側の生地。ヨーロッパの市場のようなプリント。

0 件のコメント:

コメントを投稿