2020年5月3日日曜日

Donation mask

前回に縫ったマスクを作り続けていて、今までに110枚作りました(!)。
今までに溜まってしまったパッチワークの布や洋裁の残り布で作っています。布はまだありますが、さすがにマスク用のゴムが底をつき、ネットで注文したゴムを使っていましたが、このゴムも使い切って、今度は1巻注文。早く届かないかな〜。

まだまだマスクは必要ですね。
そんなにいっぱい作ってどうするの〜?という声が聞こえそうですが、販売用ではなく寄付しています。喜んでもらえるかなぁ。

ミシンとアイロンと格闘中。
ひとつひとつ袋に詰めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿