2012年12月16日日曜日

東京日暮里繊維街

たまたま東京に車で行くことになり、始めて新東名高速を利用して行ってきました。今までの東名高速よりさらに富士山が近くにそびえ立っていて、その景色の美しさに感動しました。
またもや日暮里繊維街に行ってきました。ここは生地だけでなく、皮の材料も安く販売されていました。
また「ふじさん」の歌を歌いたくなります。
斜めボーダーの綿ニット。タートルネックのTシャツを作ろうかと考えています。

上のと色違い。

白の皮と靴ひも用の皮ひもと、パズルの形の型抜き。型抜きは動物やアルファベットなど、たくさん種類がありました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿