2011年11月17日木曜日

ファイヤーキングのボウルと青いへら

わたしのお菓子作りのたのもしい相棒、それがこのボウルとへらです。
ボウルは、知る人ぞ知る、ファイヤーキングのレプリカです。
ファイヤーキングがどういうものかも知らないで色と形が気に入って通販で我が家にやってきました。
重さがあるので安定感があり、取っ手もあるので「とっても」!混ぜやすいです。
とくにバターをすり混ぜるなんてときにバッチリ!です。
レプリカじゃないファイヤーキングのマグカップを雑貨屋さんで見かけたことがありますが、!!!のお値段がついています。
詳しくは「ファイヤーキング」で検索してみてくださいませ。
青いへらはアメリカ製かな?
これも色が気にいったのと、端の両方が使えて便利そうなので我が家に連れて帰りました。
実際にとても使いやすいので、出番多しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿