2012年4月29日日曜日

綿麻のパンツ(ブルー)

急に暑くなってきましたね。ゴールデンウィークはどこかにお出かけでしょうか?超オタクのわたしは、ソーイングウィークです。今の季節、涼しげな綿麻のブルーの生地を見つけましたのでステッチを効かせた長パンツを縫いました。明日から履こうと思います。
生地と芯を裁断したところ。ベルトの裏側にはソレイアード風のプリント布を使いました。

接着芯を貼ったところ。

少し進みました。

片方づつ縫い、ベルトも縫いました。

完成です!


よーく見ると2色のステッチ糸で縫っています。

綿麻の平織りです。縫う前に洗っているので、シワがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿