2016年12月10日土曜日

ベビースタイ

ベビーちゃんグッズ、つぎつぎと製作中で〜す。近頃はよだれかけをスタイと呼ぶんですね。タオルとガーゼ地のリバーシブルで作りました。
カンタンなししゅうのワッペンをつけました。くまとわんこ。下にしいているのは、手作りのタオルケット。タオル地を縁取り したもの。
 こちらはわんことさかな。プラスチック製のドットボタンを付けました。
 裏側のガーゼ地。ベビーちゃん向けのカワイイ柄で。
ちょうどいい色と大きさのハンドタオルで作りました。このワッペンは、ワンポイントのししゅうの靴下から切り取ったもの。左はムーミンとノンノ、右のキャラクターは?

0 件のコメント:

コメントを投稿