2016年1月8日金曜日

お年賀の手みやげはお手製ケーキ!

「焼き初め」"New year baking?"は抹茶と小豆のケーキとキャラメルチョコチップマフィンで〜す。おみやげに持って行く前に、できたてほっかほか味見しました。外側カリッと中はフンワリ。
年末年始はクッキー&ケーキをいっぱい焼きました。
家中(大げさ、小さい家だし)いいにおいがして幸せ。「においも味」もお届けできませんし、写真見たところでお腹もふくれませんね。
このケーキを食べれた人はラッキー!だね!
 抹茶と小豆は「ベストコンビ」。小豆は乾燥豆を煮ました。生地の中にも豆を混ぜ込んであります。
 ステージ中央に進み出たケーキです。
キャラメルチョコチップは、実は「イングリッシュ・トフィーチョコチップ」で〜す。(長いな)


0 件のコメント:

コメントを投稿