2013年1月5日土曜日

NBOXのイメージで編みぐるみねこ

車のエコ替えのため、昨年の5月に我が家にホンダのNBOXがやってきました。カラーはやっぱりブルーです。淡い水色です。燃費、運転のしやすさ、車内空間どれも気に入っております。
このNBOXのイメージで編みぐるみを作って、完成したのが「Nネコ」ちゃんです!

ミニチュアの貯金箱と一緒に。
 数本の極細糸を合わせて、微妙なグラデーションを出しました。耳、手、足、しっぽに針金を入れています。好物のお魚を首に下げて。
後ろ姿。

横向き。横顔の鼻の角度を似せて作ったつもり・・・。

魅力的なしっぽ。












ウールやモヘアを合わせて、ふわふわのカワイイ感を出しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿